パソコンを勉強

最近ではパソコンは仕事上当たり前になってきています。たとえ電気主任技術者の試験に合格して就職しても、 パソコンの操作は必ず必要です。

パソコンを上手に使いこなせば、電気主任技術者の問題などでわからない問題でも、インターネットで簡単に 探すこともできます。

私も一応パソコンのサイトも運営しているので参考までに紹介しておきます。

パソコン初心者教室

ただこのサイトも素人の私が作ったので、見苦しいところもあります。

またパソコンを使えば家庭でも仕事ができるSOHOという作業ができます。これはパソコンを使ってデータを 入力したりする仕事です。家庭でもできるので、自信があれば副業みたいなこともできます。

パソコン操作が得意であれば、数をこなせます。お小遣い稼ぎもできるでしょう。ただ最初はやはり不安です。 それは普通に会社に就職するのではなく、自分が仕事を請けるわけですから、自分が責任を持って作業をする必要が あります。会社では失敗しても会社が責任を取ってくれますが、ここでは会社は責任を取ってくれません。そこで ある程度勉強をして始めて見ましょう。まぁここからは電気主任技術者に合格した人が挑戦してみてください。 これから試験を受ける人は勉強をしっかりがんばってください。

まず簡単なのは下記サイトから無料の資料を請求してみましょう。内容を読んで検討してみましょう。もちろん 資料請求は無料なので、とりあえず資料だけ請求してどのようなものか参考にして、後は自分でがんばってみるのも いいかもしれません。

まず下記リンクから資料請求して見ましょう。

使用請求までは無料なので、後は自分で判断して決めましょう。行動しなければ何も起きませんよ。

トップへ
LINKへ

inserted by FC2 system